忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化お疲れ様でした

構って頂いた方、差し入れを下さいました方、そしてスペースにお立ち寄り下さいました方々、本当にありがとうございました!
おかげさまで、とっても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
久しぶりのイベントでしたが、ほんっとに楽しかった! やっぱりイベントはいいなぁ!
レイヤーさんも多くて目の保養でした。ほくほく。

今回のイベントで、「夏の林檎」は完売となりました。ありがとうございました!
いつもは手元に何冊か自分用に保管しているのですが、うっかりコピった分全部持って行ってしまいまして、完全になくなってしまいました(笑)
インクが保つまで、と持って行った無配はやっぱりちょっと足りなかったみたいで、最後の方お渡しできなくてすみません…こちらはしばらくしたらサイトにUPしたいと思います。
鉄擬でサークル参加は今回が初めてでしたのに、沢山の方に声を掛けて頂きまして、本当に感謝しきりです。
お疲れ様でした。ありがとうございました!

次のイベントは、1月のシティでまるマで参加します。
もし宜しければお立ち寄り下さいませ。



あと今回久しぶりに会うレイヤー友達がたくさんいて、凄く嬉しかった!
ジャンルが変わったりなんだりで疎遠になってたのですが、特に示し合わせたわけでもないのになんかみんないた(笑)
目の前に山陽さんが2人いたりしてなんたる眼福。しかしなんで擬人化は写真が撮れんのだ。ギリギリ。
みんな相変わらずオタクでレイヤーでした。変わらんなぁ。嬉しいなぁ。
ただ、懐かしさにかまけてちょっと舞い上がりすぎたかな、と帰ってきてから反省。もしうるさかったりしたら本当に申し訳ないです…気を付ける…!
PR