忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっかーりとー

やみーのメールヒェェェェェェェン!!!!!

実は昨日のうちにフラゲできてました!
でも昨日は仕事が終わったあと忘年会があったので、iPodに取り込むのが精一杯でまったくもって聴けませんでした!

というわけで、今日の帰宅中にようやく1週聴けました。
キャホーイ! テンション上がるう!!
しかし楽曲の素晴らしさはいつものことですが、また例によって盛大に空耳りました本当にありがとうございました。


以下ネタバレ。
といっても歌詞絵本なしで1週しただけで内容をさっぱり理解してないので、大したことは書いてません。。。


「長い時の味噌汁」って言ったよね!? 言ったよねいばら姫の魔女達!!
今回はいつもより比較的日本語部分が聞き取りやすいなーと思いましたが、これだけは…これだけは…ガチで味噌汁に聞こえた…orz
まぁ比較的聞き取りやすかったといっても、SHのことなので書いてあることと言ってることが違うかもしれませんが(笑)(因みにまだ歌詞を見ながらは聴いてません。パッケージ開けてぱらぱら~って見た程度)

全体的に思っていた以上にまんまグリムでびっくりです。
陛下のことだから、またわけわからんくらいぐっちゃぐちゃにいろんな童話が入り乱れてるのかなーと思ってたので(笑)
そういえばハーメルン来るかと思ったけどなかったな…グリムじゃないからか…

ところで1曲目、ふんだんにクラシックが入ってましたねー。
1回聴いた限りでは4曲しかわかりませんでしたが、多分もっとありそう。クラシック好きには堪らんです。ハフハフ。


(゚∀゚)<ぐーてんもるげんっ! ←これめっちゃ可愛い


そしてともよちゃんの可愛さとじまんぐのかつてない今まで以上の胡散臭さを上回って


A  ☆  KI  ☆  O


まさかとは思ったけどほんとに歌いよったァァァァアアア!!!!
オオオオオオオオイ陛下は明夫さん大好きすぎるだろォォォオオ!!!
明夫さんは本気出しすぎだろォォォオオ!!!


or2 <ぶって! 罵って!!


それまでの全てが明夫に持ってかれた!
ちくそう! 堪らん!!


そしてラスト(´;ω;`)ブワッ
電車の中なので泣きこそしなかったものの、内心(´;ω;`)←これですよ
ライブ絶対泣く自信あるわぁ…あの一言は反則です陛下…
(´;ω;`)ブワワワワッ



もうだめ味噌汁(しつこい)
PR