忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のクリスマス

24日は普通に仕事でしたが、25日は横浜でスペイン料理を食べ、その後ショッピングをし、シメはライブというとてもリア充乙!なプランでした。
そんなわけでメルコン3日目行ってきました!
行くまでライブネタばれは一切見ないで行ったので全部が新鮮でした。ネタばれ見ないでよかった…!

以下ライブ感想という名のただの箇条書き


・メインでやるのはMarchenだけだと思ってたから、イドからぶっ通しでやるとは思わんかったのぜ…
・どんどんミュージカル度がUPしている
・歌姫みんな可愛い! てかアクターさん達の衣装も全般的に可愛い!
・剣を舞台装置の隙間に落としたエレフの二の舞にならなくてよかったです(指揮棒)
・「こいつぁついてるぜー!」の動き…動き…
・かまんぐこっち見んな
・鏡こっち見んな
・王子マジ王子
・王子への歓声が半端ない件について
・下手するとメルっちょより多い黄色い悲鳴
・キッケリキーが可愛すぎる
・MCかまんぐこっち見んな
・(⊃`・ω・)<ロンギヌ  (∩`・ω・)<ス!
・アンコール前に井戸子が出てきて「冬に会いたくなったら私に言ってねぇんv」
・えっイヴェール来るの? そんなまさかハハッ
・ほ ん と に 来 た
・暁光の唄でも泣かなかったのに、まさかのイヴェで泣いた(2回目)(1回目は二次領拡凱旋)
・この日一番の歓声。みんなイヴェール好きだなー!
・「イヴェールおかえりー!」の声に「だって冬だよ?(笑)」
・空気読んでらっしゃる
・しかもサンタさんの格好である。どうしろと。萌えるしかないじゃないか。
・帰ってから行ってない友達に「ハンズで売ってるみたいなやっすい衣装だった」って言ったら、「チープな方がプレイには適してますしね!」と返ってきた。プレイとか言うな。
・クリスマスプレゼントと称してチョコをばんばん投げる
・が、袋の裾からボロボロこぼれてる。気付け!
・腕に当たったのに拾えなかった(´;ω;`)ウッ…
・れぼっさんはやっぱり似非はイヴェールの時が一番楽しそうに見える…あっイヴェールの中の人なんかいませんでした! すみません!><


もおおほんとにクリスマスプレゼントでした。まさか年の瀬にイヴェールに会えるとは…
∩(`・ヮ・´)∩<私(原稿)頑張る!!

次のライブは30日!
追加公演は平日で行けないので(国際フォーラムなら行けたのに…悔っ)、最後のメルコンを目一杯楽しんできます!

ところで∩(`・ヮ・´)∩←この顔文字、似てると思うんだ。井戸子に。
PR