忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化

スペースNo.出ましたー。

東2・ア11b 「JAZZRUSH」

です。宜しくです。
ていうかなんで壁なのかと…ほんとに…なんなの…
鉄擬でスペ取るの初めてなのに絶対おかしい! 緩衝材ってこういうことですか把握した!
ヘタの友達も初めてなのに誕席だったりで、今回の赤豚の配置はマジで謎です。誰だ責任者。

と、言っても何も始まらんので、精一杯頑張りまうす…
ああん緊張するう…

配布物は高崎×上越2冊です。
スパークでらいさんのところで委託させて頂いたコピ本とR18のオフ本です。サンプル上げましたので、宜しければ、是非。タイトルをクリックすれば飛びます。表紙は入稿したらまた上げに来ます。
あと上越誕が近いから、無配でSS書けたらいいなぁ。まぁ、これは前日にでも。机の上に2冊しかないのも寂しいしね…(こっちが本音)

機会があったらにこいせとうつにこと6310とMGも書きたいんだぜ(欲張り)



あとまるマのお話。
マリオネットの時雨さんと、1月のインテとシティで眞賢合同誌を出します。
時雨さんがインテで、私がシティです。

華「眞賢のえろいの読みたいけど私しか書いてる人がいねぇー時雨さん描いてよ」→時「えっじゃあ華子さんが書いてくれたら描く^^」→華「おk把握^^」

というわけでえろほんです(笑)
私はいつものごとくのノリですが。あっでも鬱くない! ほんとだよ!
只今絶賛原稿中です。頑張る!
それよりも時雨さんのえろ原稿が楽しみすぎてウヒャヒャ!

というわけで、引き続き原稿してきまっする。
PR