忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク

昨日のスパークに参加された方、お疲れ様でした!
何もかもが突発的でしたが、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。
委託させて頂いた本も、ペラいコピ本(しかもカプ違いのスペース様に置かせてもらう始末)だったのにも関わらず、思いの外手に取って頂けて嬉しいです。
鉄擬は新参者ですが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
次のイベント参加は擬人化4になります。
がんばるぞっと!

お買い物もちょろっとできて大変満足でした!
最近高上流行ってるのか、なんか前より増えた気がします。結構本買えた! いいぞもっと流行れ!
そういえば、帰りにらいさんとご飯食べながら「高崎はアンアン攻めだから~」って話をしたら「なにそれ!? 聞いたことない!」と爆笑されました。
は…流行れ…!!

関係ないけど、東京の八重地下のうどん屋さんめっちゃ美味しかった…。
リーズナブルなのにちゃんとうどんが硬いのがとてもいいです。柔らかいうどんなんてうどんじゃないやい!
群馬(うどんの名産地)が近いので、うどんに関しては地味にうるさいです。
因みに「ソフト麺は?」と聞かれましたがあれはソフト麺という別のジャンルです。めんつゆにもけんちんにもミートソースにもカレーにも対応可能とかカオスすぎる…


たくさん萌え補充できたので、そろそろ本気で次の原稿頑張りたいです。
久しぶりに眞賢を書く。いかに陛下をバカバカしく書けるかが勝負です(愛ゆえに)
PR