忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

最近めっきり寒くなりましたね~。朝は半袖だと寒いくらいです。
で、カーデ着てって昼頃には邪魔になる季節ですね。
全力で冬好きなので冬が待ち遠しいです。もこもこのお洋服もお布団も大好きです。

原稿はちまちまやってます。

以下拍手お返事!

>まことさま
お返事遅くなりまして大っっっっ変申し訳ありませんズザー!!!(スライディング土下座)
こちらこそグッコミお疲れ様でした!
差し入れもたくさん頂いてしまって恐縮です(´∀`*)おいしく頂きました…!
高上サークルさん少ないので、お隣も同カプなのがすごく嬉しかったです。口下手であんまりお話できなかったのが心残りなので、今度お隣になられましたらがっつりお話してやってください^^
あとまことさんのご本のみんな仲良くてわきゃわきゃした感じがすごく好きです、いつもありがとうございます…!
PR