忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化ありがとうございました

先日の擬人化王国ありがとうございました!
新刊もペーパーもない状態だったのにたくさんの方に声をかけて頂けて、とても嬉しかったです。
差し入れも全部おいしく頂きました。ムシャペロ!
今回いつにも増してオシャレーな差し入れたくさん頂いちゃったんですけど、みんなああいうのどこで見つけてくるんだろう…センスいい…!

おかげ様で、手持ちの在庫は再録以外全てなくなりました。ありがとうございました。
スパコミ発行の高上本だけ、書店さんにお願いしております。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=272426
まだ若干残ってますので、宜しければ、是非。

今回のイベントで、鉄道での二次活動は一旦区切りをつけようと思います。
実生活でやりたいことがあるので、本当は同人自体をやめるつもりだったんですが、まぁ、なんだ、沼って怖いね!? 察せ!!! でもまだ別ジャンルでイベント出る予定はないです! ほ、ほんとだったら!
しばらくはツイッターとピクシブにいる予定です。
ゆっくりまったりどこかで書いていけたらいいなぁって思います。

高上やってた3年半はとても楽しかったです。ありがとうございました!
ってなんか別れの言葉みたいになってるけど、わたし6番ちゃんの枕営業話まだ諦めてないから(言うに事欠いてこれ)

またどこかでお会いできたら幸いです。
PR