忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試運転が始まっていたようです

職場が東京駅付近なので、会社の窓から新幹線が見えます。
で、昨日、ぼんやりしながら窓の近くのプリンターでがーがープリントアウトしてたら、なんか窓の外で緑色の物体がきらきらしてるなー200系のラインかなーとか思ってたら、まさかのE5でモギャー!!!ってなりました。
しかも連結でなまはげ(仮)も一緒に入線してきて更にテンションダダ上がりです。ウヒョーイ!
試運転始まってるとか知らなかったからびっくりです。プリントアウトしたものそっちのけでガン見しました本当にありがとうございました!

ミクとかクリスマスカラーとか散々言われてたけど、あれ実際見ると凄い綺麗です。きらっきら。
なまはげ(仮)もきらっきら。
今回は遠くからしか見られなかったけど、早く近くで見たいなぁ…ドキドキ!
幸いにも新幹線は結構乗るので(※上越限定)、隣で止まってるのは見られる…はず! そしたら即刻写メって待ち受けにしたい!

ところで、打ちながら「上越限定」ってタイトルで「初恋限定」のパロはどうだろうかと思ったけど、そもそも初恋限定を読んだことないからやめた。
PR