忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千/ 年の独/奏/歌

ボ/カロが流行り出して結構立ちますが、実は私はいまだに苦手だったりします。
ジャンル的な話じゃなくて、流行りに乗って何回か聴いたことはあるんですが、どうもあのモロな機械声が全然馴染めなくて。食べ物の好き嫌いと同じような感覚で。
ついでにいうとテクノとかハウスとかのピコピコ系も苦手です。クラシックとシンフォニックメタルと民族音楽が好きです。

話が逸れた。

でもボ/カロの楽曲自体は好きな曲も多いし、キャラも可愛いし、何より周りの友達の話についていけない(笑)ので、聴けないのをずっと残念に思ってました。

そしたら先日、カ/イ/トの中の人がCD出したとな!!!
買うしかなかろ!!!

というわけで昨日購入してみました。



結果、昨日からほぼ半永久リピートで聴いてます本当にありが(ry



めっちゃカッコいいですね! なんだこれ堪んない!
勿論カ/イ/トであるということがボ/カロの一番の醍醐味であることは理解してるんですが、こういうふうにCD出してくれるとほんと嬉しいです。生声でもっとCD出したらいいのに! そしたら聴けるのに!  機械声が苦手なこの耳が恨めしい!!
しばらく通勤中にリピろうと思います。るんるん!

あとCDパッケージがカッコよくて凄く好みです
歌詞カードがほんとにカードだった。ブックレットじゃない。なんだこのセンスすげー好きだ。




で、この勢いでついでに原曲聴いてきました。
やっぱ駄目でした。

………orz
PR