忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SH】聖誕祭

金曜日は普通に仕事なので、土曜日に行ってきましたー!
レポは他サイトさんが詳しく書いてくれているだろうと思うので割愛して、取り合えず何が良かったって

生明夫半端ねぇ。

声優イベントは何回か行ったことはありましたけれども、明夫さんを生で見るのは初めてでした。いやもうすげぇ。なんだあのカッコよさ。ローランブランドは明夫さんの為に作られたブランドなんじゃないの?ってくらい黒ローランコートが似合ってました。
あと当たり前だけど声が半端ないな! 耳が孕む! っつーか孕んだ!

そして陛下と宰相の間で勃発する打ち上げでの明夫さんの隣の席の奪い合い。
二人とも明夫さん好きすぎるだろう(笑)



そういえば、最初に明夫さんが舞台に上がったとき、聖誕祭なので陛下おめでとうございます~的な挨拶をしてたんですが

「陛下の生誕を祝いに参上仕りました」

みたいなセリフで。ウロ覚えですが。
まるマにも足突っ込んでる私は当然のように「おっふグウェンダルがいる(゚3゚)」とか密かに思ったりしちゃったりしたんですが、終わってロビーのソファーで水分補給してたら、前を通った女の子2人組が

「グウェンダルがいた」
「グウェンダルがいた」

ぶーーーーーーーーーーーーーーーっ

盛大に咽て笑い出しちゃって、隣にいた友達に「ちょwwwなにどうしたのwww」ってビビられました。
みんな思うことは一緒なのね…私だけじゃなくて良かった…
っつーかみんなグウェン好きすぎると思います(笑)

あれ、聖誕祭の感想が明夫さんの感想に。



あ、あと新曲出ましたね!
時期的に1曲くらいはやるかな、とは思ってましたけれどやっぱり実際に聞くとテンション上がりますね! 早くフルで聴きたいなぁ!


「シャイたんにゆかりのある地」とか「コンキスタドーリス」とか言ってたので大航海時代のスペインが舞台なのかな?と思ったんですけど、帰ってきてから色んなとこで見た補完された歌詞を見るに、逆のインカ側が舞台なのかもしれないですね。
アステカとか。
ケツァルコアトルとか。
正直ナスカ好きには堪らんのですがハァハァ!
インカ帝国とマチュピチュが大好きでござる!! 遺跡関連で一番好きなのは古代エジプトだけど、同じくらい大好きでござる!! 3年前に上野でやってたナスカ展にも行ったくらい大好きでござる!!
漠然とSHはヨーロッパから出ないもんだと思ってたけどこれは嬉しい誤算ですハァハァこれは滾るっきゃない! 燃える!

で、イタリア兄弟は結局なんだったんですかね。
いや大好きなんですけど、聖誕祭のビデオレターも腹が痛くなるくらい爆笑しましたけれど、次のCDはてっきりイタリアだと思ってたのでアレーっていう(笑)
PR