忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MA】出来たー!

先週の金曜の午後(要するに仕事中)になんか急に眞賢を書かなきゃいけない気に駆られ、ついさっきまでガリガリやってました。
そんでなんとか書き終わりました。わーい。私やれば出来る子!
ほんとは土日で終わらせるつもりがもう水曜日ですけど…でも一応私の中では最速最短記録です。わーい。

そんなわけで13日のオンリーは新刊2冊になりました。
眞村(オフ・全年齢)と眞賢(コピー・R18)です。
詳細はまた後程更新します。まだ入稿してないよー。

それはそうとオンリー、今から凄く緊張してます。
売り子や委託は何度かさせて頂いたのでサークル参加の雰囲気はなんとなくわかりますが、なんにしろ初めてというのは緊張しますね…ドキドキ。なんか心持ちが全然違う。びゃー。
ユヴォの友達は結構いるんですけれど、眞賢の友達はさっぱりいないのでもしかしたらロンリーってるかもしれません。宜しければお声掛けて下さいませー。

っつーか何を持っていけばいいんだ。さっぱりわからん。
あ、敷布用意してない。ぎゃあ
PR