忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一段落ついた

なんだか忘れ去られてそうな感が否めないカコリーヌです。お久しぶりです。

1ヶ月間盛大にお部屋の模様替えしてました。
いやぁこんなに時間掛かるとは思わなかった! びっくらこいた!
まずロフトベッドを解体して新しいのを入れて、壊れたTVボードを解体して撤去、その上に乗ってたパソコン類を新しく買ったPCデスクに移して本棚移動してクローゼットの中整理してあれやこれやで1ヶ月ですよ。ワオ。
因みに全部自分で組み立てる形式なので解体も勿論自分でやりました。これだから安いやつは…!
でも日曜大工は地味に得意なので楽しかったです。フンフン。
あっあと新しいエアコン買いました!
前使ってたのが30年近く経ってたみたいなんですが、去年まで現役だったので今年も普通に使おうとしたら「お願いだからもう使わないで!」と母に懇願されたので敢えなく購入しました。電気代相当食ってたらしいです。そりゃな。
さようなら私のボーナス…おいでませエコポイント…
そんなこんなで1ヶ(ry

そういえばちょっと前には9月オンリー用の眞村本も書き終わりました。
まだ見直しとかも残ってるので完全には終わってないのですが、取り合えず本文は終了です。わーい。
あと出来れば眞賢の薄っぺらいコピーとかもあったらいいけど…これはギリギリでもいっか(笑)
申し込みも今朝してきたのであとは合否待ちです。受かったら初めてのサークル参加です。びゃードキドキするよ!
挙動不審にならないように頑張ります。びゃー。


どうでもいいけど夕飯食べすぎておなか痛いです。
おうどん美味しいよおうどん。
PR