忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MA】進まないヨー

夏コミ用に眞村を書いてるんですが、思いの外上手く進みません。
村田様がちゃんと動いてくれません。なんなのこの子! 難しいったら!
あとコンパクトにコンパクトにまとめようとする私の悪い癖が最大出力で放出してます。
そ、そんなのいらない! 長く書けない!!
基本的に想像力がないんで、どうやって長くしようかいつも悩みます。多分字書きとしては致命的なんだと思います。でも小説を書くこと自体は大好きです。困ったもんだ。

そういえば最近気付いたんですが、どうもうちの陛下(有利の方)は淡白に加えて妙にいい子になりがちです。優等生かお前は、みたいな。
いや、実際陛下はいい子なんですが。
周りの友達がユヴォラーばっかりなんで、どうもこう、変態のイメージが…(笑)
その分初代陛下の方がとんだ変態になりそうです。俺の大賢者ハァハァとか素で言ってそうです。
等身大の大賢者ぬいぐるみとか作ってローレンツ辺りに見つかってドン引きされたらいい……とか思ったんですけど、よく考えたらダイケンジャー(巨大お菊のアレ)を作ってウィンコット兄弟にドン引きされてたんでしたっけ。公式の方が斜め上すぎでしたほんとうにありが(ry
いつかアホみたいに楽しそうな眞賢とか書きたいなぁ。

……ま、その前に眞村眞村。
PR