忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MA】大研究3

買いましたー!

完全なるユヴォ本でした本当にありが(ry


ちょちょちょっと待って待ってくっつきすぎってレヴェルじゃない…!
うっかり普通の書店で同人誌買ったのかと思いました。
これ公式! 公式本だから! 同人誌じゃねーから!

あとサラ率がすんげー高くて吹いた。
陛下がほっぺたむにゅってされてるカットがあったんだけどお前ちょっとは抵抗しろよ(笑)
っつーかサラ様もうちょっと自重しろよ(笑)

そういえば村田の眞王廟の私室がちゃんと出たのって初めて?ですか?
ちょっとあれめっちゃ滾りました。
し…眞王が一番いる時間が長いとこだよね!
勿論ベッドの中だよね! ヒィハァ!
これを糧に原稿頑張ります。フンフン。
PR