忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフライン更新しました

そんなわけで11月のスパーク出ますー。
長くなる予定なので、先月から必死こいて書いてます。まだだ…まだ終わらんよ!(色んな意味で)

ていうか申込時に備考欄に「SHプチオンリーに出ますー」って記入し忘れたのを  今  日  思いだしてちょっとガタガタしてますガタガタ。
もちろんようこその方にも参加表明は(後で)しますが、それで大丈夫かな…どうかな…! あああどうしよう…!

ま、なんとかなるべ(゚3゚)


あと夏コミは「verloren」を2LDK様のスペースに置かせて頂くことになりました。いつもいつもお世話掛けます…!
そういえばこの間、Oさんとご飯食べに行ったんですよ。いつも委託させて頂いてるお礼に~ってお誘いしたんですが、会計時に

華「今日は私が払いますね!」
O「え、いやいやだけまつりの時に急に受付とかしてもらったから、私が!」
華「……(・∀・)」
O「……(・∀・)」
華「……じゃあもう割り勘でいいじゃない!」

何しに行ったのうちら(笑)
取り合えずご飯はとても美味しかったです。
PR