忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事から半月経ってるとかそんなバカな

お久しぶりです。生きてます!
仕事で来週から新システム導入するんですが、その準備でわたわたしてました。
まぁ導入後の来週からは多分もっとわたわたするんだと思いますが…ああんもう…

取り合えず今日は連絡をしに来ました!
SH福岡オンリー、SIREの葉月翔さんが委託を引き受けて下さいました! いつもいつもありがとうざいます!
スペースNo.は T-1 だそうです。
夢幻泡影とムーシケーの2種類お願いしましたので、宜しければ、是非。


ところで最近、図書館で原稿をすることを覚えました。
ノートにガリガリ書いて、帰ってきてからPCに打ち込んでます。これが意外とはかどっていいです。何より誰にも話し掛けられないから、集中できるのがいいです!
喫茶店とかファミレスだと、あんまり長時間いると居たたまれなくなるので…
徒歩で片道1時間掛かるのがネックですが、運動不足なのでここぞとばかりに歩いてます。さすがに雨の日はしないけど(笑)

ただ何が困るって、田舎なので周りに何もないんですよねー…
コンビニすらないのはほんとに困る。お腹すいたらどこに行けばいいの。おうちから持っていくしかないの。重い。困る。
PR