忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SH】今更だけれど

周りはみんなイドで盛り上がってますが、なぜか急にRoman萌えが再発してきました(笑)
Romanというか盗賊というかロライヴェというかうんまぁロライヴェです。ろまんがの二人が相変わらず可愛くて仕方ありません。あんな少ししか出てないのに凄いインパクトだったぜ!
あっでもあの身長差ならイヴェロラでもいいなぁ…

どういった経緯で知り合いになったのかとか、ディアマンをターゲットにするに至った理由とか、そもそもなんで盗賊になったのかとか、その辺をほもほもしく(←腐女子なので・笑)書いたのが読みたいんですけどどこかにないですかね! 今更ですか! 今更ですね!
っつーかこれもうほとんどオリジナルだけどSHだから仕方ないね! SH同人は行間埋め合わせが一番楽しいもの!

ないならいっそ自分で書こうかとも思いましたが、アホみたいな長さになりそうな上に、他にも書きたいものがいっぱいあるのでやめておきます(笑)
色々手ェ付けた上に結局全部出来なかったってのは嫌なので。

そんなわけで今はパーロザと、例の現代パラレルを考えています。あとその他諸々。
イドはCD発売してから考えます。ストーリーはおろかキャラの性格もわかってない状態じゃ妄想しようにも出来ません(笑)
あー早くCD出ないかなー。
PR