忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした!

芸能の日の方も小説FCの日の方も鉄道の日の方も、みんなお疲れ様でした!
そういえば今更打ってて気付きましたが、見事に3ジャンルとも日にちが違ったんですね。ワォ。

私は3日目に参加してきました~。
久しぶりの一般参加、数年ぶりの3日目(しかも2回目)を正直ナメてました。ほんとすんませんでした。ここしばらくは昼から行くかサークル入場するかでとても軟弱になってたせいか、昼過ぎにはへろへろになりました。早々に夕方にはおうちに帰ってしまった…ケーキ食べて帰るはずが。悔ッ!

でも欲しい本はあらかた買えたので満足です!
いっぱい読んで創作意欲も沸いてきたので、年明けまでの原稿ラッシュを頑張りたいと思います! 色々書きたいのいっぱいあるよー!
PR