忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SH】仕事が忙しいので

鬱憤を晴らすべく久しぶりにSS書きましたクワッ
一個前の記事の追記に入れましたので、宜しければ是非!

メルエリいいですよねメルエリ。可愛くて堪らんです。私は生粋の腐女子ですが、イドは絶賛メルエリ押しです。可愛いんだったら!!
この間友達と話してて気付いたんですが、この二人ってなんかラプンツェルみたいだなー、と。キャラじゃなくて、境遇が。
塔に閉じ込められたお姫様に王子様が会いに行くんだよ! それなんて王子様!
というわけでメルっちょはエリザにとって王子様なんだよ!
王子様に憧れるのは女の子の常だよねバンバン!!

しかし「メルっちょは王子様! 王子様!」と思ってたのに、実際書いてみたらただのタラシになりました。
どういうことなの。
PR