忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと

2ヶ月ほどバタついていた仕事が落ち着いてきました。
フィー長かった!(・ω・´

その間、自重せずにガンガン新幹線で通勤してました。ほぼ毎日上越上官とランデブー! ヒャッホー! 時々は長野も乗るよ!
しかしそろそろ在来が恋しいのです。在来乗りたい。
と、友達に言ったら「お前贅沢なんだよ!」って言われました。
ざ、残業した時と起きられなかった時しか使ってないもん…ここ最近それが多かっただけだもん…(つД⊂)
あと意外と通勤で新幹線使ってる人って多いんですね。定期代高いのに!(調べた)(で、断念した)(大幅に残業した時だけでいいやっていう貧乏性)

取り合えず目下の目標は、朝は鈍行時間にちゃんと起きるということです。
1時間遅い新幹線時間で慣れてしまった…朝の1時間ってめちゃくちゃ大きい…
まぁ鈍行乗ったら乗ったで乗ってる時間長いから爆睡してるんですが(笑)

ところで朝乗ってるときが発車すると必ずブーブー言い出してうるさいんですがなんなんだあれ。
E1だからなの? 古いからなの? でも200系はそうでもない…
他はどれ乗ってもうるさくないんで多分その車両だけがおかしいんだと思いますが、不安だからさっさと直して欲しいです…
PR