忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが

先週は聖誕祭お疲れ様でした!
私は19日のみの参加でしたが、とても楽しめました~。1年ぶりくらいに会う友達もいたりして、凄く嬉しかったです。

SHは1500人規模のライブハウスでやってた頃から追っかけてますが、あんなに沢山のサンホラーを一度に見たのは初めてでした。思わず「サンホラーってこんなにいたの!?」って言ってしまったくらいです。8000人とかほんと凄い。
年々大きくなっていくSHKに、なんだか陛下が凄く遠い人になってしまった気がしてショボーンとしてたら、友達に「お前贅沢なんだよ」と言われました。
贅沢な悩みですよね。デスヨネー。
あうあうオリコン2位おめでとうございました…!!

レポ等はもういろんなサイトさんが上げていらっしゃるので割愛させて頂くとして、イド演者さん達は本当に凄すぎて何度…鳥肌が立ったか…!(プルプル
とりわけ私は(にわかですが一応)メタラーなので、マーティのギタリフにはほんとにもう…もう…言葉にならない! ギャース!
マーティの生演奏が聴ける日が来るとは思いませんでした…陛下ありがとう!
しかし毎回思うけど、一体どこからあんな大御所を引っ張ってくるんだろう…マジ謎過ぎる…

あとエレフの「ミーシャああああげほげほっ」がツボって仕方なかったです(笑)
咽るほど絶叫する陛下が愛しい。
あっ陛下じゃなかったエレフだった。

Moiraの好きキャラ言う時に「レオンティウスー!」って叫んだ友達超涙目だった寸劇、私は意外と好きでした。ていうか茶番って言っちゃう辺りもう(笑)
ジマンティウス頑張ってたよ…! なんか細かったけど…!
因みに私は当然のごとく「オルフー!」って叫びました。オルフ可愛いよオルフ。

と、19日凄く楽しかったんですが、行けなかった20日にRoman組が来るとか何それガンガンバンバン!
方々に「イヴェールに会いたかった会いたかったようめそめそ!」って言ったら軒並み「残念だったねぇ!」と返されました。むかつくwww
いいもんMoiraも大好きだからいいんだもん!


で、その後1週間残業続きで仕事がわたわたしてました。
わたわたしたまま昨日は鬱憤を晴らすべくシティに行ってきました。
デュラ人気すげぇーと横目で見ながら、鉄擬をこれでもかってくらいあさってきました。一緒に行った友達に「お前の買い方(見境なさ過ぎて)酷ぇ」と言われましたが反省も後悔もしていない。
でも書店ではあんまり買わない派です。イベントマジック。

その後池袋で用事があって、普通にりんかい線に乗ろうとしたら「豊洲まで行って有楽町に乗ろう」と言われて、普段滅多に乗らない地下鉄に乗りました。
10000系の揺れの少なさ凄い…!
何あの乗り心地のよさ。さすがメトロ。ころんとしたフォルムも可愛いです。
普段ぐわんぐわん揺れる高崎に乗ってるので、高崎ちょっとメトロを見習えとか思いました。あっごめん高崎大好きですいつもハイスピードでありがとう。


なんか珍しく日記っぽい日記だ…
もうちょっと日記書けるようにしたなぁ、と思いつつひとまず仕事頑張ります。
あと近々ブログの改装もしたいんですが、いつになるかな…のんびりやります。

ところで昨日帰ってきてからちょっとショックというか、若干落ち込むようなことがありまして。
なんというか、やっぱり絵描きの方にとって字書きというのは取るに足りない存在なんだろうな、ということです。どうあっても同人界では 絵描き>>>(越えられない壁)>>>字書き なんですよね。そのことを痛感しました。
それともただ単に私自身が取るに足りないんでしょうか。それはそれで寂しいものがあります。勝手に友達だと思っていた自分が恥ずかしいです。
あっもちろん私の文章自体が力量不足で、まだまだ勉強するべき点が多々あるのは理解しております。

まぁ泣き言言っていてもどうにもならないので、出きる範囲内で全力で頑張りたいと思います。
よく絵が描けないから字書きやってるって方もいますが、私は小説が好きだから字書きをやっているので。そこは多分今後も変わらない。
読んで楽しかったと言って頂ける文が書けるようになりたいなぁ!
PR