忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SH】オンリー

サンホラオンリーお疲れ様でした!
いろんな方に構って頂いて、とても楽しい1日でした。
お久しぶりな方も結構いらっしゃって、それでも前と変わらず話して下さるのは本当に嬉しいものですね。SHっていいなぁ。またどうぞ宜しくお願いします!

そして本を手に取って頂いた方々、本当にありがとうございました!
今回凄く嬉しいお言葉を頂きまして、私の本で陛*冬にハマったって言って下さった方がいらっしゃった時にはそれはもうその場でゴロゴロしたいくらい嬉しかったです!
それって同人やってる人にとって最高の誉め言葉 で す よ ね … !
同人始めてまだ1年ちょっとですが、小説書いてて本当によかったです。
改めて、ありがとうございました! 次の本も頑張りたいと思います!


で、連日のイベントラッシュ(といっても3日と5日だけですが)が終わって気が緩んだのか、盛大に風邪引きました。
38度越えの熱とか久々です…わーん節々が痛い! 鼻水が止まらない!
昨日は1日中寝てなんとか37度くらいにまで下がりましたが、私明日仕事行けるのかなぁ…まぁなんとかなるか。
寝すぎて頭痛い。


次のイベントですが、サンホラオンリーin福岡で友達に委託をお願いしたいと思っています。
SIERの葉月翔さんのスペースです。スペースNo.などはわかり次第追ってご連絡致します。
大阪はまだ未定です。
次の東京は1期メインなので見送ろうと思っていたのですが、アフターでしゅいさんとクロセカ話で盛り上がったのでもしかしたらいるかもしれません(笑)
パーロザが好きです! ていうか聖戦が大好きです!
あ、あと前に書いてブログにも上げてるサラバントの続きも書いてみたいですねぇ…しかしそれこそ誰特だっていう…

そんな感じで、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
PR