忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SH】イドジャケ

公式で出ましたねー!
黒い人がべらぼうに気になるんですけどあのビジュアルがツボすぎてバンバン!!!
お子(?)二人も可愛いし今から楽しみすぎるあーあと1ヶ月弱!!

ところで黒い人は陛下だと踏んでいます。
でもイドが陛下なのは確定なんですか? じゃああれイドじゃん? とか超勝手なことを言ってみる。あっでも白塗りじゃないから違うか…
魔女になった彼女は限定ジャケの女の子かなぁ。
普通に暮らしてたけど黒い人のせいで魔女にならざるを得なかったとか超萌える。黒い人と恋に落ちてなんだかんだあってどうにもならなくなって黒魔術に手ェ出したとか云々! 左の男の子と三角関係だったらドロドロでいいなぁ!
とか言って全然違ったら超ウケる(多分十中八九違う)

あとドイツで童話っつったらグリムですが、墓関連の話がやっぱりわかりません…
童話で墓っつったら真っ先に「墓の中の子ども」を思い出すんですが、アンデルセンはデンマークだから関係ないだろうしなぁ…
それともグリムにこだわりすぎなのか。あとでドイツの伝承について調べてみよう。


どうでもいいけどドイツ語ナレーターって。
無理です。ドイツ語わかりません。
アイクに加えてこれ以上外国語のナレーション増やすつもりですか。スペイン語もギリシャ語もわからなかったけどドイツ語もわかりません英語ですらいっぱいいっぱいですっていうか日本語でお願いします。
そうしてCD発売後は恒例の聞き取り合戦が始まるわけですね。
サンホラー舐めんなよ!
PR