忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと

オンリー終わってからの細々したのの整理ができました…
風邪なんか引くもんじゃないですね。何も片付けられない。
お部屋の掃除も終わらせてさっぱりしました。取り合えずいらないものの多さにびっくりした。

で、在庫を確認しまして、「verloren」「カウントダウン」「SWEET~」の3冊は完売とさせて頂きます。手に取って頂いた方々、本当にありがとうございました!
細々とやっておりましたが、凄く、嬉しいものですね…!
再版や再録などの予定は、今のところありません。


あとブログの更新があんまりにもあんまりなので、今更感満載ですが、巷で噂のツイッターを始めてみました。
という理由は建前で、本当は上越ボットを見つけたからです! 上越可愛い! ラブ!!
こっちも更新頻度は低そうですが、もし宜しければフォローして頂けたら幸いです。

twitter.com/m_caco

使い方わかんねー。
PR