忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北千住に

友達に誘われて、昨日メイド喫茶に行ってきました。
定期があるのでJRで行けば数百円で行けるんですが、折角だから普段乗らない伊勢崎に乗りたい!ということでのんびり伊勢崎に乗って行きました。




その前の秩鉄。
ようやくカステラ車両を撮る機会ができた!
この車両可愛くて、通勤で使う時にこれが来るとラッキーってなります。
走ればなんでもいいと思ってるのか、来る車両はいつもランダムです。そんな秩鉄クオリティ。




で、東武もパチリ。
このでろりとした感じ。
いや、綺麗よ?



っつーか羽生駅なんもNEEEE!!!
県北はいつも平和です。


車内の貼ってあった広告の、東急・東武合同の日光・鬼怒川キャンペーンが非常に気になりました…
キャッチコピーが「日光、美食の休日」ってアンタ…日光の手料理…だと…!(違)
多分日光は東武一の美食家で、東武一の料理の腕前だと思います。伊勢崎があんなだし。俺がやらなきゃ!的な。
でもみんな(主に伊勢崎)に薄味だなんだとボロクソに言われてヘコむ日光。そんな妄想。日光大好きです。


で、肝心のメイド喫茶の写真は一切撮り忘れました。
何しに行ったんだ、私。
メイドさん可愛かったです。紅茶美味しかったです。ポットから注いでもらった! 可愛かった!
でもちょうどその日はお祭りだったらしく、外で延々となんなら音頭とずんどこ節が流れてて、もはやメイド喫茶=ずんどこ節の記憶しか残っていない。インパクト強すぎた。

あと帰りに食べた焼鳥屋さんのレバーがべらぼうに美味しくて感動した。
私の知ってるレバーと違った。北千住パネェな!
PR