忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の告知

まだふらっぱ買ってない! けど!
サイトに出てるっていうから見てきたらあばばばばばば

「重大発表あるよん」って告知が出たときに友達と「上官CDじゃね?」「まさかそんなハハハ」とか言ってたら、まさかほんとにまさかだったなんてあばばばばばば

あのキャストはほんとにマジですか!?

MA JI DE !?(2回言った)

落ち着かない! 落ち着かない! これは(元)声優好きとして落ち着かない!
昼休みに知って午後の仕事中はずっとにやにやしっぱなしでただの不審者でした本当にありがとうございました!!

上越が紀章の発想は若干あった…だがしかし東北が三木の発想はマジでなかった。むしろ山陽さんが三木だと思ってた。山陽さんが櫻井の発想もなかったけど!
っつーか東海道の宮野とか絶対可愛いぞこれぇ!

(`・A・´)<俺が一番新幹線を上手く走らせられるんだ!!

……すんません00見たことないです。

山形と秋田は本気でイメージ沸かなくてずっと2人で誰だろー誰だろーって言ってたんですが、みつこと関さんとは予想GUYだった。それなんていう俺得。
九州が大川さんとかばっかお前これ絶対カッコいいだろばかたれこの駄バトめが!(※混乱中)
ほとんど予想キャストと外れてたけど、これは楽しみにせざるを得ない!!

そういえば、櫻井とみつこはまた一緒なんですね。ほんとに仲いいなぁ。
PR