忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフライン更新しました

昨日ちょこっと手直ししただけで寝ちゃった…
最近ようやく涼しくなってきたせいか、どうも常に眠くて堪らんです。
早く思いっきり寝たい。週末マダー。

そんなわけでオフライン更新しました。

まずはお詫び。
予定していた11/3のSH1期オンリーですが、諸事情により参加を見合わせることにしました。
急な用事が入ったとかではなく、完全に個人的な理由によるものです。
発行予定だったクロセカ合同誌も延期にさせてもらいました。
もし楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。
いつかは書きたいと思っていますので、今後発行できる運びになりましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

11/21の擬人化4は、今のところは高崎×上越本2冊になります。
本文は書き終わって、表紙を描いてくれる予定の友達にデータを投げたところです。
返ってくるのが楽しみ! わくわく!
通勤時間が長いので、割と原稿はケータイでせせこましくぽちぽちと書くことが多いのですが(あとでPCに送って編集する)、今回は「この電車は高崎線普通電車~」とかのアナウンスが入るたびに「ヒェッ!!」ってなりました。
高崎がアンアン言ってる(※ 高 上 本 です)のを考えてる最中とかだったりするとさすがにドキドキするぜー…
でも平日で唯一集中できる時間だからやめない(・×・)

その後は冬コミですね。
私は申し込みしてませんが、もしかしたらまるマ友達のところにひょっこりお邪魔してるかもしれません。
ていうか冬のSHライブが冬コミとダダ被りとか…! 陛下のドS! 鬼畜! 好き!
ドリポのオンリーと領拡3の大阪オンリーを思い出します…他にもあったっけ? しかしこれで3回目か。狙ってぶつけてるんじゃないのってくらいの被り率。困る。でも行く。
全日参加は体力的に無理なのでできませんが、どれかしらには絶対行きたいです。
その前にアルバムだー!
PR