忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャフーイ

春コミ原稿、本文書き終わりました~。
今回はSHで、Rさんと冬っ子で現代パラレルです。8割方RさんとHしかいません(笑)
本当に、すっごく楽しく書けたお話でした。あんまりにも楽しくて寝る時間が惜しいくらい! 是非お手に取って頂けたら嬉しいです!
そして今まで出した中で、一番厚い本になりました。といっても60Pなので、長編というにはおこがましい長さですが…
しかも手直しするんで読み返してみたら、ご飯食べてばっかで吹いた。冬っ子がただの食いしん坊になっておる。でもあの子グルメだからシカタナイネ!

まだ春コミまで時間があるので、後日談的なコピ本も作れたらいいな、と思います。できたら。できたら。無理かな。でも頑張るよ、ファーティ、いつだって!
オフとセットで出せたらいいなぁ。

表紙は頂いたらまた更新しますが、今回は半ナマゆえ、本文サンプルはUPしません。ご了承下さい。

そういえば、去年のオンリーで準備号と称してペラいコピ本を無配しましたが、あれと今回で大分設定が変わってしまいました…
冬っ子、ハーフでもなければ日本の学校にも通ってない…
もうあれは別物として考えて下さいほんとすみませんああもうわたし計画性なさすぎる。


そんで明日からはスパコミ原稿に着手します。
てつじゅう! てつじゅうするんだ!
また通勤中の電車内で、携帯でせせこましく原稿やりつつアナウンスが流れるたびにヒェッってなる生活になるます!(←めちゃくちゃ楽しい)
PR