忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一番の


ハマり本。
『神様のメモ帳』です。既刊全巻読み終わりました。面白かった!
漢(と書いておとこと読む)臭くてカッコよくて粋で良いです。おっちょこちょいの馬鹿ばっかり。そして巻を増すごとに主人公がカッコよくなっていくのがまた良いです。それでこそラノベ! それでこそ電撃!(華子は電撃厨です)
なのに四代目×ナルミとか良いよなぁどっかに薄い本ないかなぁによによとか考えてる辺り私も大概腐女子だなぁと思います。
四代目可愛いよ四代目。兄弟盃とか普通に告白にしか見えないんですけどなんで受けたのあいつww
あ、でもヒロさん×ナルミとかもいいなぁ。
ていうかナルミ総受けでいい。そして実はこれが一番言いたかったことである。


で、次は新刊のアクセルワールド3巻に取り掛かろうと思います!



ヒロインが揃って黒髪ロングストレートだった件。
この2冊が鞄の中に入ってたのにはさすがにびっくりしました。私わかりやすいにも程がある。
え、だから眞賢が好きだとかまさかそんなごにょごにょ。

そういえば文学少女も好きです。
遠子先輩はおさげだけど、多分あれ解いてちゃんと梳かしたら普通に黒髪ロングストレートよね。
私わかりやすにも程が(ry
PR