忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MA】オンリー

参加された皆様、お疲れ様でした!
当日は変な恰好しててすみませんでした(笑)
友達みんなに笑われた。本望だ。

そして本を手に取って頂いた方々、本当にありがとうございました!
初参加ということで凄く緊張してたんですが、とても楽しかったです。同人活動って凄いなぁ、と今更ながらに思いました。この楽しさに味を占めたので、まだまだ続けていきたいです(`・ω・´)
差し入れ等もありがとうございましたー。
会社に持ってって小腹が空いたときにモリモリ食べようと思います。

次回参加はマ関係は来年3月のプチオンリー…かな?
その間何もないのかなぁ。切ない…

サークルとしては11月のスパーク、こちらはSHジャンルになります。
今日プチオンリー参加表明もしてきたので、あとは書くだけです。
さーて、頑張るぞう!


追記はバトンです。
いつの間にかはちから回されてた。気付いてなかった。ごめん!


【食感覚バトン】

・コンビニで買うおにぎりの種類は?
マヨネーズ系のなんか

・コンビニでよく買う飲み物は?
むしろコンビニであんまり買わないんですが…(薬局派)
あればヴォルビックのピンクグレープフルーツ、なければ午後ティーストレート。
それすらなければいえもん。

・目玉焼きにはソース派?醤油派?


・寿司で好きなネタは?
サーモン、びんとろ、はまち、穴子、ウニ、いくら、サンマ
いかとタコ以外は大体みんな好きです。お寿司大好きです。

・好きなアイスクリームの種類は?
チョコミント、チョコクッキー、ラムレーズン

・いつもつい買ってしまうお菓子は?
じゃがりこ

・マックで好きなハンバーガーは?
ジューシーチキン赤とうがらし
でも一番食べてるのはチーズバーガーピクルス抜き

・味噌汁で好きな具は?
大根、お麩、サバの水煮

・好きなおでんの具は?
大根、玉子、はんぺん

・好きな中華まんは?
普通に肉まん

・ご飯が少し余った、さて何で食べる?
お茶漬け

・他人には理解出来ない食べ合わせは?
特に変な食べ方はしてないと思う…
ていうかむしろ何も掛けないで食べるのでそっちで驚かれることが多い。とんかつとかそのまま頂く。あまりにも味がないとソース掛けるけど、それもごく少量。
素材の味が生かされてるのが好きです。

・マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
塩ラー

・最近はまっている食品は?
ううーん…
特にない

・アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
そんな勇気ありません

・次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
アンカーで!
PR