忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SH】SS書いた

折角だからペーパー作ろうと(水曜日に)思い立つ→折角だからSSも付けよう→夢幻泡影が一般向けだからノマカプにしよう→Moiraだからレオアレにしよう→書けた!→コピるぜ!←いまここ

唸れプリンター! 吐き出せプリンター!
3Pと短めですが、宜しければお気軽にお持ち帰り下さい~。さんぴーではなくてさんぺーじです。
よくミラ二次にあるツンデレ標本みたいなアレクにはなりませんでしたが、私にしては甘くなった…と、思います…多分…
一応イベント終了後にブログにもUPする予定です。1週間後になるか1ヶ月後になるかは気まぐれで決めます(笑)


で、スパーク当日の持込は『夢幻泡影』と『カウントダウン』の2種になります。
しかし一般向け本と数字本って両極端にも程がありますね! BLもNLも大好きです!
一番好きなノマカプは実はパーロザだったりするんですが、まぁこの話は後程。
あと委託でSIREの葉月翔さんの『純情ラプソディー』と『恋愛ラプソディー』の2種を置かせて頂きます。
こちらは所謂ナマモノ本になりますのでお気をつけ下さい。今までSH以外の芸能ジャンルに足を突っ込んだことがない方は、お手数ですがマナーサイトの熟読をお願い致します。


あっそういえばSH5周年おめでとうございました!(おっそ!)
もう5周年かぁ…早いなぁ。
今回FCイベには行かなかったんですが(申し込みもしてない)、2日後くらいになって猛烈に行っとけば良かったって後悔して友達に「馬鹿じゃねww」って言われました。自分でもそう思います。
「陛下に会いたい」って言ったら「映画の舞台挨拶あるじゃん」と返されました。正直、当たる気がしない。
でも行く! どれかしらには絶対行く!
まずはその前にDVDだー!
PR