忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SH】遅くなりましたが

スパークお疲れ様でした!
スペースまでお越し下さった方、本を手に取って頂いた方々、ありがとうございました!

前の日記で「一般向けですので男性の方も是非~」って書いたら、当日本当に購入して頂けて、びっくりしたとともにとても嬉しかったです。
普段女性向けジャンルにしかいないので、凄く新鮮でした。本当にありがとうございました!
基本ラノベっ子なので、初めての一般向けは難しいながらもとても楽しく書けました。少しでも楽しんで頂けたら幸いです!

次のイベントは多分春コミになると思います。
今度は多分がっつり女性向けになると思いますが、また足を運んで下さると嬉しいです~。


そういえば当日、買い物に行くという友達についでに私の分もお願いしたのですが、比較的ショタが多いカプなのにも関わらず「ショタは苦手だから駄目大人版で買ってきて勿論えろで夜露死苦ついでに○○のカプも新規開拓したいから良さ気なやつ見繕ってきて!」という鬼のような注文をしたところ、「お前ほんとにドSだな!」とブーブー言いつつ彼女は見事に完遂して下さりました。
しかも全部ツボだった辺り私の好みを熟知しすぎていると思います。
伊達に10年付き合ってませんねさすが親友愛してる! これからもよろしく!(おま)
PR