忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフライン更新しました

無事に入稿出来ました。よかった!
推敲している間にあれよあれよと増えてって結局76Pになりました(笑)
直接搬入にしたので当日まで現物が見れないのが残念なのですが…うおお早く11月になぁれ!
無事に届いてますように!

そして更新ついでに少しだけオフページのレイアウトをいじってみたのですが…
み、見やすくなってますかね…?
表紙絵載せてもいいよってお許しも出たのでそちらもUPしてみました。ていうかこれがメインです。
描いてくれた友達には感謝してもしきれません。いつもいつもありがとう!

スパークでのスペースNo.は東5・こ-16aになります。
当日持込分はまた後程追記しますー。



そういえばスパーク内のプチオンリーで、アリスブループチがあるんですよね…
すっごく行きたい…んだけど時間あるかなぁ…!
王レベがほんと好きで、初めてプレイしたのが何年も前なのにいまだに大好きです。セレカナは多分一生好きだと思う。あの主従大好きだ。ロイルー主従も大好きだ。
あとなぜか半年くらい前から急に親白が好きになりました。なんだろうこの好みの変化(笑)

あと王レベの何が好きって、女の子が可愛いところです(※BLゲームです)
PR