忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおー

ついさっき、読書メーターを更新してきました。
今年から付け始めて、今漫画も全部ひっくるめて122冊。

読んだページ数、20000ページ。

お…おお…
あまりにも綺麗な数字でびっくりしました。漫画はページ数のカウントしないこともあるけれど、でも1ページも前後することなく丁度20000ページ。
なんか、こう、ほこってしますよね!
小さな幸せ! 嬉しい!

今日はなんかいいことありそうだー、と一瞬思ったけどあと1時間半で今日終わるwww
明日はいいことあるといいなぁ!(´`*


そんな小さな幸せを噛み締めながら、これから原稿してきます。
ラストまでシナリオ状態にまでは持っていけているので、あとは言葉を選んで書くだけです。今週末が山場です。頑張ろう!
PR