忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡ー

オフライン更新しました。

マ王家Ⅴの持込は新刊「inside my hearts」「SWEET SWEET CRAZY KISS」と既刊「verloren」の3冊になります。
ていうか今あるやつ全部持って行きます(笑)
SWEET~はR18になりますので、ご購入の際には年齢確認をさせて頂く場合もあります。ご了承下さい。免許証でも学生証でもなんでもいいので、ご提示して頂けたら幸いです。

あ、そういえば2月に無料配布したベリサラコピ本がほんの少し余っているんですが、欲しい方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたらメルフォから一言頂けたら持って行きます。


あと9/22のSHオンリーへようこそin福岡で「カウントダウン」を委託させて頂くことになりました。
SIREの葉月翔さんのスペース、NoはC2です。
こちらもどうぞ宜しくです。


業務連絡ここまで。


私はそんなに友達が多い方ではないのですが、その分人柄には恵まれているなぁ…と最近しみじみ感じます。
SHオンリー声掛けて貰えるとは思ってなかったよ。嬉しいなぁ。
inside~も気付いたら2人の友達に手を加えて貰っているので、なんかめちゃくちゃ綺麗な表紙になってます。データ貰ったときにリアルにパソコンの前で「びゃーーー!!」ってなりました。いやマジで。
「これに見合えるだけの話が書けた記憶がない…」と一瞬自分を卑下しそうになりましたけれども、そんなことしてる暇があったらもっといっぱい本を読んでいっぱい書きたいと思います。フンフン頑張ろうっと!

取り合えず…目先のスパークなんとかせんと…
1ヶ月以上なんも進んでないとか嘘やん…いやその間マに掛かりっきりだったんですが(そしてその間に何が書きたかったのかさっぱりぽんと忘れている体たらくっぷり。叱って! 罵って!!)

だ、大丈夫…私やれば出来る子…(ブツブツ


以下メルフォレスですー。
>時雨様
こんばんわーこちらこそメルフォありがとうございました!
引きこもりブログなのに以前から…!? あばばほとんど何もない上に更新もなくてすみません…!
わ、私も御本買わせて下さいませね!
当日はどうぞ宜しくお願い致します。お互い楽しみましょうね^^
PR