忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっほい!

3月分のまるマ新刊が書き終わりましたワーイ!
ほんとは1月中に終わらせるつもりが1週間もブッチしてしまいました。なんたる。
でも全然間に合うのでよしとします。
今回はえろ頑張ってみました。といってもメインではないしそんなに長くもないですが…
前は「えろとか難しくて書けない!」とか言ってたのにとんだ変わりようです(笑)

そんなわけでこれから5月分新刊に手を付けたいと思います。
前はエレフメインだったので、今度はオルフメインです。今度はがっつり女性向けです。
もう流れは出来ているんだ…でも遅筆だからここからが勝負なんだ…
あ、その前にオンリー申込せねば。


そういえば、明日でオフを始めてからどうやら1年経つようです。
ずっと買い専で、オフのことは何も知らないで手探り状態で始めたのですが、よく続いたなぁと思います。1年凄く早かった…
本を手に取って頂いた方々、変わらず構ってくれる方々、本当にありがとうざいます。華子はまだまだ同人続けて行きたいです。
同人楽しいよ! まだ書きたいのいっぱいある!

あとついでにうちで飼ってるわんこも明日が誕生日です(笑)
2歳になりましたおめでとう! 1冊終わったし、明日はいっぱい遊んでやろう!
PR