忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告

オフライン更新しました。

スペースNoと新刊情報追加しました。
今回オフで初めてのデザイン表紙にしてみました。といってもフォトショを全く持って使いこなせてないので、素材を色変えてちょちょっと重ねてみた感じです。そしたらkonozama。
センス欲しい…いやそれより先にフォトショに慣れないと…

あと昨日友達が「私的に、オンでのオフ情報には値段もついてた方がいい。買う時の目安になるから」って言ってたので付けてみました。
ご参考程度にどうぞー。

5月のスパコミはまるマで申し込んでいますが、新刊はありません。
2日後のSHオンリーでいっぱいっぱいですワーン!
出来たらコピーかなんかでペラいのを持って行きたいですが、出来なかったら嫌なのであんまり明言しないでおこうと思います(笑)

しかし春コミ楽しみだなぁ!
今回ロンリー参加なので、お気軽にお声掛けて頂けたら嬉しいです。
ちょこっとSH本も持って行くので、ご興味ありましたら、是非。
PR