忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

皆様昨年は大変お世話になりました!
至らない点も多々あったかと思いますが、本当にありがとうございました。

昨年はオフで同人始めたり、ライブで初めての遠征、初めてのサークル参加、そんで長年続けてたコスを辞めて、色んな人に出会って、結構慌ただしい年だったのかな~と思います。
でもその分濃密で、凄く良い経験をさせて頂きました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
オフ頑張るぞ!



以下まるマの話。

年末はユヴォの方々の忘年会にお邪魔させて頂きました。
お久しぶりの方とか、初めましてな方もいらっしゃって凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました~!
ユヴォプリントのオタクケーキ凄かったです。アホだ。抱き枕もアレだったけどケーキも相当だ。
参加された皆様、ありがとうございました&お世話になりました!
それにしても銀座のパセラ凄かった…なにあのホテル並のサービス…

そういえば、書いてる人の性格がユーリに出るよねって話をしました。
一見ほんわかしてる人なのにユーリがSだったり(そしてやっぱり本人もS)、ドMを公言してる人のユーリはやっぱりドMだったり、あーそういえばそうだなぁって思いました。二次創作って面白いなぁ。
因みに私は「三男が好きすぎて無自覚に周りを傷つけてるユーリが好きだ」って言ったら「相変わらず病んでるねぇ」って言われました。
病んでてすみません(笑)


あと喬林先生の薄い本新刊買ってきて頂きました!
盛大にネタばれなので追記に入れておきます。
今回冬コミには行かなかったのですが、家でぽちぽちパソコンしてた時に電話が来て

「喬林さんの新刊いる~?」
「ん? 新刊? いるいるいる!! え、薄い方?」
「そうだよなんだと思ったのwww」
「いやてっきり原作かとwww」

というわけで新刊買ってきて頂きましたヒャッホー!!

表紙がスーツ眞王でしたヒャッホオオオオオオ!!!
陛下麗しいほんと麗しいあーもう陛下大好き!! ひいい滾る!!
賢者たんがいないのが残念だけれど文句は言わない陛下ありがとう!

ひとしきり陛下を堪能した後わくわくしながら読みました!


陛下、ミリも出てこねぇ。


え…陛下は…?
あとがきの瓶詰話だけ…?
陛下……orz

い…いいもん表紙が素敵だったからいいもん…(´・ω・`)

とかなんとかいいつつ、中身結構好みでした。
最初有利一人称かと思って読んで、2P目くらいで「ん?」ってなったのでよく読んだら次男一人称でした。
割とよくある有利次男三男のほのぼの系で良かったです。三男は良い子だ。
ていうか次男が可愛すぎてどうしてくれようこいつ。
PR