忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SH】会報

きたよー!

陛下…その髪型は一体…
地毛? なの? 伸びたの? それにしたって伸びすぎじゃ(笑)

あとなんか、お肌の調子戻った?カンジがします。
一時凄いボロボロでもうCDとかライブとかいいからとにかく休んでええええええ!!ってなったものですがお元気そうで何より。陛下が元気だと私も嬉しい。
っつーか私はどんだけ陛下を見てるんだ。
ええいつでもガン見ですが何か。

陛下に質問コーナーがめちゃくちゃ可愛くてゴロゴロしましたゴロゴロ。
内股ロマンとかヤケになって奴隷解放とか何よ(笑)
もー陛下のこのセンス好きすぎる!
そういえばヤケになってカモメさんとランデブーしてたときもあったな…
あとティラミスがどうとかっていうより、トレンドって言葉自体がもう今更だと思いますよ陛下。

あとあとあとようやくCD情報ウワアアアイ!!!
ワーン待っててよかった陛下ありがとう!
イドがなんなのか検索してもよくわからなかったんですが、やっぱりアステカ関係なんですかね? あれでもドイツ…?
うーんタイトルだけじゃよくわからない… 
ウィキでイド語って出てきたけど多分関係なさそうだ。

本家の更新も最近多いですし、なんか怒涛ってカンジですね。
堪らんですウッハー! 新曲楽しみー!
どうでもいいけどd(ゝc_,・*)←これ好きすぎんだろ(笑)



以下追記。

1519 スペインのエルナン・コルテスが大砲10門と兵500人で、メキシコ地方のアステカ王国に侵入する
1519 スペインのハプスブルク家カルロス1世が、カール5世として神聖ローマ皇帝になる
1521 エルナン・コルテスがメキシコを征服する。ドイツのルターが破門される

この辺か…?
シングルはハプス家関係かな…
PR