忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが

春コミお疲れ様でした~。
本を手に取って頂いた方々、構って頂いた方々、本当にありがとうございました。
差し入れも有り難く頂いておりますモグモグ。
果ては誕生日プレゼントまで頂いたりして、感謝しきりです。
しかしス○カペンギンのぬいぐるみには吹いた(笑)

ちょっとリアルで忙しいので、またしばらく間空けます。
とりあえず週末は友達の結婚式で長野まで行ってきます。寒いかなー。どうかなー。不安。
でも友達との旅行は久しぶりなので楽しんできますー。
PR