忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SH】ワアアイ‏

仕事帰りに予約しておいた聖誕祭DVDを引き取りに行ってきましたー!


箱、デカッ!


レジのお姉さんに「こちらで宜しいですかー?」と聞かれた時に軽く目玉吹っ飛びそうになりました。トライアンフも大概大きかったですが、その比じゃないです…これどうやって収納しよう…。
因みにトライアンフもむりくり本棚に詰めたものの、しまいきれずに微妙に飛び出してる始末です。あぶねぇ。

平日はまとまった時間が取れないので早くても金曜夜まで見れないのが口惜しいですが、ひとまずジャケットを眺めて楽しもうと思います。
しかし遊び心満載で見てるだけで楽しいジャケットですね!
陛下は撮影に一体何時間掛けたんだ…と一瞬思ったけれど、よく考えたら陛下はジャケットに一人しかいないはずなんでした。うっかりうっかり。
ていうか冬っ子は紫に傾きすぎだろう(笑)

あと行けなかった聖誕祭一日目のイベリアフルが楽しみすぎる。
好きな曲はいっぱいあるけど、ライブではイベリアが一等好きです。熱さが半端ない。

とかいいつつ我慢できずに一日目のディスク1だけ見ました(笑)





シャイたんがライラにちゅーしたあああああああああああああああ!!!?

本気で予想外すぎて居間で見ながら「はああ!?」って言って妹に変な目で見られました。
ええええあのヘタレの代名詞みたいなシャイたんがあんな男前になってっていうか大概ドSすぎるなにあれかっこいい!!!
ひいい久しぶりに心拍数上がりましたなんだあれカッコよすぎて滾る!!
そうかあれが陛下の中のシャイたんなのか…二次創作のヘタレのイメージがつきすぎてて若干違和感です(笑)
ごめんなさい陛下! でもどっちも好きです!

エフェクトもカッコいいことになってて次のディスクも楽しみです早く見たい!
でもその分MCガンガン削られててちょっと悲しい…そこが見たいのに…
高級遊女のマジパネェっすの字幕は誰が考えたんだ。陛下か。そんなこと考える陛下がマジパネェっす。

あとイヴェールが出てきた瞬間泣きそうになりました。RomanDVDはそうでもないけど、トライアンフはいまだに見る度に泣きそうにります。またかって言われそうだけどまたです。リアルタイム二次領拡の時はガチ泣きしました。ほんとにイヴェールが大好きです。
ダブル伝言のコンボは反則だと思います…でもフランス語何言ってんのかわかんない(笑)
ほんとになんであの子はあんなに可愛いんだろうか…さっきまでシャイた…おっと!


まだ一枚しか見てないけど結構堪能できました。満足!
続きはまた明日…見られたらいいな…
PR