忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら都内まで

最近結婚した友人のお宅へお呼ばれしてご飯頂いてきました。
新婚らしく仲睦まじく、とても落ち着くお宅でした。あー新婚さんいいなあ!
そんで頂いたお料理が全部旦那様のお手製で、そりゃもうとても美味しいご飯でした!
個人的に鯛のカルパッチョが大変好みでした。パプリカとピンクグレープフルーツでドレッシング作ってて、さっぱりめで凄く本格的。あれどうやって作ったんだろう…レシピ聞いておけばよかった。
きのこのリゾットもミネストローネも美味しかったし、なんていうか、すげぇ旦那捕まえたもんだなあいつ…!
因みに友人は和食が得意なので、凄く釣り合いが取れてるなぁと思いました。

う、羨ましくなんかないんだk(ry

新婚旅行のスペイン写真とか出張のフィンランド写真とかニコのマリオ四倍速実況動画(…)とか堪能させて頂いて、とても楽しい1日でした。
リア友にも久しぶりに会えて楽しかったなぁ!

しかし何にびっくりしたって、4人で押し掛けてそのうち2人がプーになっていたということです。
2人とも不況でビクとかじゃなく自己都合退社ですが、卒業した時にはこんなにプー率が高くなるとは思わなかったんだぜ…


そんで旦那様のご友人が作曲家で最近デビューアルバムを出したそうなので、よければ宣伝して~ってCD聴かせて頂きました。

http://www.michiru.jp/

この方。もちろん私は面識ないです(笑)
ジャンル的には…なんだろう…異民族系っていうか、サントラ系?なのかなぁ。分類難しいです…
大島ミチルが一番雰囲気が似てるかもしれないです。ICO的な。
個人的に凄くツボで大好きな音だったので、今週にでもCD買おうと思います。丁度予約した生誕祭DVD取りに行くし!

タワレコで売り出しをしているそうなので、よろしければ、是非。
PR