忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PV

リンホラPV! 見ま! した!


1回目
れぼさんが歌ってるううううう似非じゃなくてれぼさんが歌ってるうううううう
音がめっちゃストレートだーSHとはやっぱり違うんだひゃああああああ
   ↓
2回目
歌詞もめっちゃストレートだひゃああああああ
   ↓
3回目
歌詞がストレートすぎて//////恥ずかしくなってきた////// ←イマココ


森君のときも思ったんですけど、SHとして聴くとどんな歌詞でも恥ずかしくならないのに、普通のポップスになると途端に恥ずかしくなる不思議。なんたるれぼマジック。
今からこんなんだとフルで聴いたら恥ずか死するんじゃないの…ひゃああんらめええ//////

あとコンサートがフルオケだそうで!
オケ大好きなんでめちゃくちゃ楽しみです!
いい席になるといいなぁ!

ていうかもしかして:フルオケをバックにれぼさんが歌う

ゴクリ…



ゲームは3DSを買うところから始めます。
PR