忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミお疲れ様でした!

遅くなりましたが、スパコミお疲れ様でしたー!
そして当スペースまでお越し下さった方々、構って下さった方々、本当にありがとうございましたv
高上本を全部買っていって下さる方も結構いらっしゃって、すごくびっくりしました。嬉しかったです、ありがとうございます!
差し入れ等もたくさん頂きまして、恐縮しきりです。全部おいしく頂きます!^^

途中で「消ゆる氷の残りなく」の当日持ち込み分が完売となってしまい、申し訳ありません。
手持ちの在庫はまだ充分ありますので、次回のイベントにて配布したいと思います。
あと「ねこのいるせいかつ」が残部極小となりました。片手で数えるほどしかないです。
これも一応次に持っていくつもりではありますが、数冊だけ机の上に並べるのも若干寂しい感じもしますので、もし欲しいと言って下さる方がいらっしゃいましたらお声掛けて下さいましたら嬉しいです。

業務連絡ここまで。

今年は2日間とも雨で、あいにくのお天気でした…
アフターはお台場のオクトーバーフェストに行く!と意気込んでたんですが、ものすごい人手な上にイベント帰りで荷物も多かったので、「戦利品を濡らすわけにはいかない…!」と断念しました。ドイツビール飲んだことないから楽しみにしてたのに…めそっ
でもその分上野の居酒屋でたらふく頂きました(笑) 宮崎地鶏おいしい!
ここで頂いたみかんのお酒がべらぼうにおいしかったです。100%オレンジジュースって言って出されても多分わたし信じる。

ところで「作風を一言で表したらどんな感じか」って話してて、私はリリカル鬱の称号を頂きました。リリカルて(笑)
あと「お前を食べ物に例えたら、チョココーティングの柿の種だな!」って言われたんですけど、これは褒めてるの? けなしてるの?
PR