忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キター!

スパークは 東2-ハ12a です。
どうぞ宜しくお願い致します!

そして入稿してた1冊目が自宅に届きましたー!
今回、某印刷屋さんのわくドキセットでお願いしたので、届くまでどんな装丁になるのかドキがムネムネ!



これほんっと滾る。


こんな感じになりました!




表紙:偏光ラメペーパー170Kゴールド(PPなし)
本文:クリームマンキリ
遊び紙:箔押し遊び紙(茶)/ハート柄ピンク箔
加工:角レース(ハート)

すっごく可愛くして頂いて満足です! ハートまみれ!
前回も素敵な装丁だったし、相変わらずのセンスのよさよ…ゴクリ
中身も(私にしては比較的)可愛いお話になってるので、雰囲気合っててほんと嬉しいなー!
しかしいつも鬱い話ばっかり書いてる私が角レースの本を出す日が来ようとはw

ぜひお手に取って頂けると嬉しいです!
イベントはまだ先ですが、宜しくお願い致します~
PR