忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から

もうスパコミですねー!
4日は心配していた雨も降らないようですし、いいイベント日和になりそうですv
明日はあいにくのようですが…行かれる方は頑張ってください…!

以下当日のお知らせです。
サンプルはサイトのほうをご覧下さい。


5/4 JAZZRUSH 東3 ホ-3b

・新刊
『Chocolate holic』 高崎×上越 R-18
3巻Vol.26の「わかってるわかってる大丈夫だよ!」→ほんとは大丈夫なフリをしてるだけだったんだよ!っていう妄想話。
例によって甘いお話じゃないので、苦手な方はご注意下さい。
個人的にはそんなに暗くはないと思うんですが…まぁ私の言うことなんであんま当てにならないです(笑)

・既刊
『消ゆる氷の残りなく』 高崎+上越
『ねこのいるせいかつ』 高崎×上越 R-18
『フォーゲットミーノットブルー』 東北×上越、北陸×上越 R-18

・委託
『在りし日の君へ』 八高+山陽(篠山)
今の八高が廃線前の篠山のところへタイムスリップしちゃうお話…のようです。
スパコミ初出しなので、私もまだ読んでません! 当日かっぱら頂く予定なので楽しみです!
因みにサンプルはこちら pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26833433


あと、5/6のインテックス大阪にて、SH本の委託をお願いしています。

「ふゆるな」様 インテ大阪:6号館Bゾーン シ04b

『ウインターデイズ』と『ウインター"アフター”デイズ』の2種をお願いしています。
Rさんと冬っ子の現代パラレルです。
半生なのでサンプル等は一切ありませんが、よろしければ是非。是非。


そんな感じです!
当日はどうぞ宜しくお願い致します!
PR