忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが

オンリーお疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄り下さった方、構って下さった方々、本当にありがとうございました!

おかげさまで、「ねこのいるせいかつ」「消ゆる氷の残りなく」「Chocolate holic」の三種が完売致しました。
残り少ないな~とは思ってたんですが、ほんとに三種一気になくなるとは思ってませんでした…嬉しいです、ありがとうございました!
ていうか高上本ばっかりじゃん! 書いていらっしゃる方少ないですけど、こんなにお仲間いるんじゃん>< 私にも萌えを下さい!
私が狩りに出ている間、残ってもらってた薫子さんに「すっごいテンション高く高上求められてる方がきたよ…!」って言われてふおおおってなりました。お話ししたかったー!

次回参加は多分10月のスパークになりそうです。多分。……多分。
宜しければまたその頃にお立ち寄り下さると嬉しいです!

ところで最近、北陸信越が熱いです。
どんどん自分を奪われていくのに長野たんぺろぺろな信越の心境を思うと…胸熱…
とても鬱り甲斐がありますね。信越そんなキャラじゃないけど(笑)
そのことについて散々悩んで、一週回って「じゃあ僕が信越を幸せにします!」ってなる長野たんください。


以下どうでもいい私個人の話。


オンリー終わってから翌日速攻で熱が出て寝込んでました。
多分心労的なものだとは思うんですが、それにしても39度越えってすごいね…お手洗いもご飯もままならなくて、ずっと寝てました。寝てるしかなかった。丸2日はほとんど朦朧としてたと思います。ぶっちゃけ記憶が曖昧。
で、病院行ったんですが、風邪だろうと(ほんとかよ)
ご飯が食べられるような状態じゃないので、アクエリだけ飲んで解熱剤ブチ込んでたら

今度は胃腸炎になりました。

まさにふんだりけったり!!!

汚い話になるんですけど、元々下痢が酷かったところに真っ黒いのが出て…炭みたいな色の…
私このまま死ぬんじゃないのって思ったけど、なんてことはない、ただの腸内での出血みたいです。よかったー。いや痛いんだけどね。
多分、胃炎は前々からのストレスなんだと思います。そこへトドメの空きっ腹への解熱剤。
ご飯大事! ほんと大事!

今週、仕事に行けたのが月曜と木曜の午前中だけとかもう不甲斐なさすぎて…
しかも木曜は行った早々「最低限のことだけやったら帰っていいから!」と帰される始末。どんだけ顔色悪かったんだ。

今は大分落ち着いて、悠々とパソコンできるまでになりました。
まだお手洗いが近いのと、時々締め付けるような痛みがあるので油断はできないんですが、週末で落ち着くと信じたい…
とにかくいまはちゃんとご飯が食べられるようになりたいです。

あと人並みの体力が欲しいです。切実に。
PR