忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミお疲れ様でした!

参加された方、お疲れ様でした~。
そしてスペースまでお立ち寄り下さった方、構って頂いた方、ありがとうございました!
おかげ様で、今回もとっても楽しいイベントを過ごすことができました。

差し入れや感想もすっごく嬉しいです。恐縮です。ありがとうございます。
会社に持ってって仕事の合間にもりもり食べてます。もりもり。
ところで今回いつもよりお声掛け頂いたのが多かった気がするんですけどなんですかね誕生日が近いからですかね!!!?? 最高の誕生日プレゼントですヒャッホー!!!

今回で「フォーゲットミーノットブルー」と「近距離恋愛」が完売となりました。
お手に取って頂いてありがとうございました!
新しいのの2冊はまだもりもりあるので、次回イベントのときに持っていきます。

で、次回参加イベントは6月の大阪擬人化の予定です。
スパコミは出ません。一般でも行けません。隠す必要もないのでぶっちゃけると、妹の結婚式がダダ被りました。まさか身内の冠婚葬祭は欠席できません…なんだってピンポイントで3日にギリギリ(歯ぎしり) 末永く爆発しろ!!
腹いせに、大阪イベントついでに神戸旅行してきます。ヒャッホー。
そのあとは東京のオンリーに参加予定です。
2週連続?
そんなの関係ねぇ!!!



アフターは、上野の行きつけのお店に売り子ちゃんを連れて行きました。
鶏肉のおいしい居酒屋で、ちょっと狭いのが難点だけどそれ以外は本当に雰囲気のいいお店で大好きなんですが、ご飯食べてたら、前に一緒に来たSHクラスタのいつもの面々が後から入ってきてマンゴーサワー吹きかけた。偶然って素晴らしい…!
当然待ち合わせもしてないし、そもそもイベント会場では1回も会わなかったのにな!ww

あとサプライズでデザートをバースディ仕様にして頂きました!
プリンを持ってきた店員さんがいきなり歌い出して「ファッ!!!??」ってなった。なんで知ってんの!?と思ったら売り子ちゃんがいつの間にか伝えててくれたらしいです。
超嬉しかったです! サプライズとかして頂いたの初めてだよお(´////`
小さい店舗なので、お隣の席の方にも歌って頂いたり(笑)
また楽しい1年にしたいです! ありがとうございました!
PR

春コミのお知らせ

もう今週末は春コミですね! 今からドキがムネムネ!
いつもどおり高上でスペースを頂いております。
スペースNoは 東2・ヌ-61a です。宜しくお願い致します!


☆新刊「星の降る朝」 28P/300円
11番と6番の候補生時代のお話。高上スペだっつーのにこれだよ!
「銀河鉄道の夜」をモチーフにしたシリアス。パロじゃないです。
11番がひたすら6番6番言ってる片思い系です。

☆新刊「Re:」 12P/100円/R18
高崎×上越×高崎のホワイトデーえっちネタ。ぺらっぺらのコピー本です。
今回いつも以上に受け攻めの定義が曖昧なので、この二人だったら左右どっちでも関係ねぇ!という方向け。
無配でもよかったんですが、R18なので100円つけさせて頂きました。ご了承ください。


既刊は「恋情浮世話」と「近距離恋愛」と「フォーゲットミーノットブルー」の3種を持っていきます。
近距離恋愛の残部が片手で数えられる程度なので、もし欲しいという方がいらっしゃいましたらお声かけて頂けたら取り置き致します。

そんな感じです。
当日はどうぞ宜しくお願い致します!


以下どうでもいい近況。


角6とか言い始めた辺りからこいつ頭おかしいと思われていたようです。
やったね華子ちゃん!!
ていうか隠し子いなくてもできるようなことしてたんだろ?(真顔)
って東北が言ってた。……言ってた!!

そんな私のマイブームは高6です。高崎×6番です。
前から国鉄高崎には結構夢見てましたが最近それが更に顕著でフッフー!!!
腕っぷしが強かったり喧嘩っ早かったり群馬のヤンキーとして千葉のヤンキー(そぶさん)とタイマン対決してたり体育会系の部分が突っ走って面倒見のいい兄ちゃんになってたりしてるよ!(※私の中で)
6番ちゃんは上越先輩のしごきに堪えられなくなったら高崎君にいい子いい子してもらったらいいんだわ!

そんなたかろくちゃんください*\(^o^)/*

(ほぼ)脱稿しました~

まだ体裁整えてないので入稿はこれからですが、ほぼ春原稿終わったので浮上してきました~ *\(^o^)/*

春の新刊は11番×6番です。プラトニックというか11番ちゃんがひたすら6番6番言ってる本です。
いつものノリで高上で申し込んだのに、とんだサークルカット詐欺だよ!!!
高上は…これから…コピーかなんかできたらいいなぁ…ゴニョゴニョ

サンプルは入稿したらまた上げにきます。

以下拍手お返事

つづき

擬人化お疲れ様でした!

擬人化参加された方、お疲れ様でした!
本を手に取って頂いた方、構って頂いた方、ありがとうございました。おかげさまで、すっごく楽しいイベントを過ごすことができました…! 差し入れ等もたくさん頂いてしまって恐縮です><お米食べるよ!

今回、初めてお隣が友達という体験をさせて頂きました。
基本ぼっち気質でそれに満足してしまうほうなので、こう、一歩踏み込むっていうのが結構苦手だったりするんですが、高上で3サークル集まることってそうそうねーぞ!と思って、手軽なところで合同ペーパーやりませんか!とお声掛けてみました。
そしたらみなさん快諾して下さって、凄く嬉しかったです。しかもあんな素敵なの! 眺めてはによによしてますによによ。ありがとうございました!

この間の歌舞伎パロで、鉄二次で出させて頂いた本は10冊になりました。
ついでにオフで始めてから2年経っていたようです(忘れてた)
まだまだ高上で書きたい話はありますので、今後ともお付き合い下さると嬉しいです!

とりあえず6月に再録出したいな、と。
新書…憧れの新書がいい…!!

擬人化のお知らせ

ちょっと前に脱稿してましたー!
机の上がスカスカじゃないよ! やったね華子ちゃん!

新刊はニッチな感じで江戸時代パラレルです。
呉服屋高崎と歌舞伎役者上越のお話、出会ってからラブになるまで。
いかにカタカナを使わないかが勝負です(※自分との戦い)
高上でスペ取ってるんですが、今回えろくないので高上とも越高とも取れる感じですー。
まぁがっつりえろでも「これはほんとに高上ですか?」って言われるくらいだから今更でしたな(・∀・)
サンプルはサイトとピクシブにも上げてるので、宜しければ、ぜひ。ぜひ。

あとペーパーが、わをんの柾さんごろうさん、こまめ通信社ののりおさんとの合同です。
みんなお隣同士なので、高上スペースがこんなに並ぶことって滅多にないから、記念になんかやろうぜって荒ぶった結果がこれだよ!
念願の!!! 高上で「ここからここまで全部ください」ができる!!! ヒー楽しみすぎる!!! 高上全部ください!!!
中身はこれから書くんですけどね!!!\^^/

既刊は「近距離恋愛」と「フォーゲットミーノット・ブルー」の二種類持っていきます。
ぼっち参加なので当日は暇してると思うので、お気軽にお声掛けて頂けると嬉しいです^^
華子画伯によるスイカペンギンの図↓でよければスケブも描きますよ!





自分で言っておきながらなんですが


こ  れ  は  な  い