忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミとSHオンリーのお知らせ

脱稿しましたー!
問題なければ春コミ、SHオンリーともに新刊あります。
今からドキがムネムネ! どうぞ宜しくお願い致します!


以下持込分等のお知らせです。
サンプルはサイトのほうをご覧下さい。


3/18 春コミ
JAZZRUSH+最中。 西3-ま6a

・新刊「消ゆる氷の残りなく」
高崎+上越
掛け算ではなく、あくまでも足し算で(笑)
国鉄末期時代の二人のお話。シリアスですが鬱くはないです。
実際の出来事を元にしてますので、苦手な方はご注意ください。

・既刊「ねこのいるせいかつ」 高崎×上越 R-18
・既刊「フォーゲットミーノットブルー」 東北×上越、北陸×上越 R-18


3/20 SHオンリー
MKB S19a

・新刊「ウインター“アフター”デイス」 R-18
R×H
前作「ウインターデイズ」の続き。補完+その後的な。
一応これだけでも読めるようには書いたつもりなんですが、多分、できて、ません…すみません…

・既刊「ウインターデイズ」
手持ちが少なかったので再販しました!
でも小部数しか刷ってないので、欲しい方がいらっしゃいましたら早めに来ていただけるとありがたいです。

・既刊「Afieroma oto Mousik」 シリウス×オルフ R-18
・既刊「夢幻泡影」 Moiraシリアス

あと、お友達のSHをモチーフにした手作りアクセサリーを委託販売致します!
アドレスはこちらになります→ paradox.mamagoto.com
めっちゃ可愛いのでぜひ! ぜひ!


そんな感じです~。
どうぞ宜しくお願い致します!
PR

明日のこととか

もう月末かい(大体いつも同じようなこと言ってる)


1/29のコミックシティのお知らせです~。

スペースNo.は 東1-G39b
「JAZZRUSH+最中。」で、薫子さんとの合同スペースになります。

私の既刊の持ち込み予定は「ねこのいるせいかつ」と「フォーゲットミーノット・ブルー」の2冊になります。新刊はありません。コピー本は無理でしたすみません…。
そのかわりにペーパーを作ってみました。高上SSがちょこっとついてます。
ペーパーだけでも頂いて下さると嬉しいので、お気軽にお立ち寄りください^^

それではまた明日!
どうぞ宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます~

9日にもなって何言ってんだって感じですが、華子は今日も通常運転です!

みなさま昨年は大変お世話になりました!
鉄でもSHでもたくさん構って頂いて、すごく楽しい1年でした。
感想頂いたり、イベントで差し入れ下さったり…色々気に掛けて下さいまして本当にありがとうございました! 凄く嬉しいです!
毎年思うんですけど、やっぱり同人楽しいね!
これからも精進して楽しんでやりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

とりあえず2011年最後の後悔は、冬コミ行けばよかったということです。
なぜ…家でゴロゴロしてただけなのに行かなかった…
今月末にリベンジしてやります くっ!

サイト更新しました

といっても、参加イベントを追加しただけですけども…
1月シティ、3月春コミは鉄擬スペになります~。例によって薫子さんと合同です。
今は3月新刊予定の原稿をやっております。1月の新刊はありませんが、コピー本が出る…はず…まぁそれはまたおいおい。
SHオンリーはウインターデイズの続きを…出すよ…! 1年越し!
そんなわけで現状報告でした!

ところでジーンの新潟組が愛しいです。
みんな上官大好きやんな…! 上官愛されてんのな…!!
そのうち高崎と勝負してもらいたいです。どちらがより上官を愛しているかという、仁義なき戦いです。

北陸の

延伸開業と同時にE7が投入されると聞いて…居ても経ってもいられず…!!!
新車両は純粋に楽しみですし、北陸すごい愛されてる!って長野をなでなでしてあげたい気持ちもあるんですけれども、上越クラスタ的には…もう…上越……ぶわわわっ

痛恨の一撃! 華子はダメージをくらった! 効果は抜群だ!

これはもう北陸が上越を養うってことで決定なんですか…東北が黙ってないわよ…
高崎は上官を幸せにしてあげてえ…!


ところで前々回出した本で早速嘘ついた気がするんですけど、まあこういう時期ネタは仕方ないですよねテヘペロ☆