忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化のお知らせ

ちょっと前に脱稿してましたー!
机の上がスカスカじゃないよ! やったね華子ちゃん!

新刊はニッチな感じで江戸時代パラレルです。
呉服屋高崎と歌舞伎役者上越のお話、出会ってからラブになるまで。
いかにカタカナを使わないかが勝負です(※自分との戦い)
高上でスペ取ってるんですが、今回えろくないので高上とも越高とも取れる感じですー。
まぁがっつりえろでも「これはほんとに高上ですか?」って言われるくらいだから今更でしたな(・∀・)
サンプルはサイトとピクシブにも上げてるので、宜しければ、ぜひ。ぜひ。

あとペーパーが、わをんの柾さんごろうさん、こまめ通信社ののりおさんとの合同です。
みんなお隣同士なので、高上スペースがこんなに並ぶことって滅多にないから、記念になんかやろうぜって荒ぶった結果がこれだよ!
念願の!!! 高上で「ここからここまで全部ください」ができる!!! ヒー楽しみすぎる!!! 高上全部ください!!!
中身はこれから書くんですけどね!!!\^^/

既刊は「近距離恋愛」と「フォーゲットミーノット・ブルー」の二種類持っていきます。
ぼっち参加なので当日は暇してると思うので、お気軽にお声掛けて頂けると嬉しいです^^
華子画伯によるスイカペンギンの図↓でよければスケブも描きますよ!





自分で言っておきながらなんですが


こ  れ  は  な  い

PR